忍者ブログ

CoD4関連のサイトであればリンクフリー!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/08 japchin ]
[12/08 管理人@halsey]
[12/08 管理人@halsey]

04.19.16:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:14

12.21.21:07

JP/n#2 結果発表

こんばんは!halseyです。

12/20土曜日、JP/n#2が開催されました。

#2ではメンバの都合がつかなく、KzNでは参加を見送ることになりましたが、混合Bチームとして飛び入り参加してきましたよ^^全10チーム、スイス式トーナメント方式での対戦となり混合Bチームは4戦中1勝3敗で最終結果総合7位と惨敗してしまいました><

言い訳になってしまいますが・・・連携の確認など練習に当てる時間等が少なかったのを含め、色々と練習不足が祟りましたorz やはり各チームしのぎを削って来ているのを身をもって感じました。

年内の大会は今回大会で終了になると思いますが、年明けからまたCrashやらBacklotやらでアツイ戦いが繰り広げられるでしょう!

次回は・・・KzNで出たいな!w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら